■プチStory  No.2

 

 

◆ユウの生還に涙しました~のプチストーリー◆

 

ラビ「ユウ!大丈夫さ?」(オレしか見ないユウの胸をこんなにさらして!!!!)

ラビたんスキンにちょい嫉妬。
ユウ「お前こそ凄いケガだぞ」 
ラビ「いろいろ大変だったけど、ユウ心配で・・・ユウ逢いたかったさぁ」

ラビたんユウをしっかり胸に抱く
ユウ「俺も早くノアをぶっ潰してお前の後を追いかけて行きたかった・・・」

ラビたんの目からはユウに逢えた喜びで涙があふれ出る 
ユウ「オイ!泣くな!」
ラビ「だって・・・ユウと生きて逢えるなんて・・・嬉しすぎさぁ」
ユウ「あぁ お前の心臓の音聞こえる」
ラビ「ユウに逢えて嬉しくて心臓の音でかいさ」
ラビたんもユウもお互いの瞳をみて照れ笑い。
ラビ「オレ、腹へったさぁ ユウの唇、食べちゃっていい?」
ユウ「???・・・す・・好きにしろっ」
ユウもラビたんもお互いの唇の感覚を懐かしく思い、

唇を重ねながら強く抱きしめ合い、相手の温度を感じあった。

-------------------------------------------------------------------------

2007/10/16(火) やっと会えたね・・・より

1年間も音沙汰なしで、安否が心配だったユウが生還!

この喜びといったらなかったです。

るきともオイオイ号泣してよろこびました☆

**************************************************************************

 

◆ユウの「馬鹿ウサギ」発言後のプチストーリー◆

 

ラビたん:「チャオジー、クロちゃんを頼むさ。オレはユウを・・」

「ユウー!」ラビたん大きく両手を広げて神田を胸抱く。
ユウ:「お・・・おい!離せっ」
ラビたん:「イヤさ。嬉しくてたまんないんさ」
ユウ:「だっ・・・あいつらが・・・」チャオジー達のほうを気にする。
ラビたん:「気にしない!気にしない!ね、ユウ、チュウしよ♪」
ユウ:「馬鹿かおまえはっ!こんなとこで・・・場所かんがえろ!」
ラビたん:「そんなこと考えてたら恋は成立しませんよ~だ」
ラビたん強引に神田の唇に軽く触れる。チュッ
ユウ:「な・・・っ!」
ラビたん「ホントはユウもうれしいっしょ?」
ユウ:「だっ・・・だまれ!馬鹿ウサギ!」
ラビたん:「ユウっだーい好きさぁー!」
ラビたん神田を思いっきり抱きしめた。

 

--------------------------------------------------------------------------

007/10/22(月) 馬鹿ウサギ より

やっとのラビュ再会に盛り上がりました!!!!

うれしかったなぁぁぁぁ♪

************************************************************************

 

◆中国入りしたラビたん、アニメでのオリジナルストーリーで・・・◆

 

=湖に飛び込んだラビとクロウリー。

湖中深くにイノセンスである水晶玉を見つけるも、

素もぐりの2人は呼吸が続かず一端水面に出た。

が、周りはAKUMAでいっぱいに! 

攻撃を受ける二人は再び水中へと姿を消すが

AKUMAは容赦なく水中にへ攻撃してくる。

AKUMA の放つ弾丸をよけながらラビは右腿にある槌を掴み

水中でイノセンスを発動させる。

発動の勢いで水面から空中へと飛び出しAKUMAへ槌を振るう。
ものすごい数のAKUMAに手こずる2人。

そこへレベル3のAKUMAが現れる。

クロウリーはAKUMAへ牙をむけ食らいつく。

・・・が、いと簡単に振り回され地面へと叩き付けれて気を失う。

ラビ1人ではどうしようもなく、それでもどうするか考えるラビ。

イノセンス第二解放をし、AKUMAへ向かうラビ。

ラビの放つ炎の龍はAKUMAを飲み込んだ!

ように見えたが、まだフラフラと姿を現し尚も攻撃をしかけてこようとする

AKUMAにもうこれまでかとラビは俯く。そこへAKUMA の悲鳴が聞こえた。

顔を上げるとAKUMAの腹に刺さった見覚えのある刃。

AKUMAの後ろには・・・「ユウ!」
「お前ごときが だらしがないな・・・」
久し振りに見る神田は少し大人になったように見えた
神田は腰が抜けたように座り込んでるラビに「立てよ」と手を差し出した。

ラビは神田の手を掴み立ち上がりそのまま神田を抱き寄せた。
「会いたかったさ ユウ・・・」
「死にそこなったくせに 何言ってやがる」
神田はそっとラビの背中に腕を廻した=

え?クロちゃんは????

----------------------------------------------------------------------------

2007/09/06(木)

アニメでのオリジナルのお話しでしたね。

もう、無理矢理ラビュってカンジの妄想でした・・・

***************************************************************************************

 

◆アニグレ・ラビたん中国入り◆


ラビ「お茶なんか飲んでないで早く行くさ!」
ジジィ「まぁ急くでない」
ラビ「早く行かないとユウがまってるんさ!」
ジジィ「若いもんはせっかちだのぉ」
ラビ「じじぃには分かんないんさっ 恋するもののきもちがっ!」 

ジジィ「もっとお相手を信じなされ 未熟者が!」
ラビ「く~っ!オレが早く逢いたいだけなんさっ」
そ~です!ユウの生まれた国、日本はもうすぐそこだ!
一方ユウはAKUMAの大群が押し寄せてくるマリのノイズの知らせに

「俺がぶった切ってやる」とこれまたイラついてるのかと思わせるお言葉。

ラビたんに逢えないイラつきをAKUMAにぶつける勢いです。

-----------------------------------------------------------------------------

2007/09/26(水) イラついてんの?

 

アニメでのプチストーリー。

前半ラビたんな~んかイラつきぎみ?もぉユウに会いたさにイライラしてんのか?

そ~だよねそ~だよねラビたんイラつくのもわかるよ。うんうん・・・

あぁ~んもぅ早く2人を逢わせてあげたいよぉ・・・ハイるきとの脳内アニグレでスミマセン・・・