☆ユウとラビたんに100の質問☆

 

ハイ、るきとです。

当サイトのユウとラビたん、お忙しいところ呼び出してすみません。

今回、おふたりに質問を100コします。

ちゃんと答えてくださいね!

 

ラビ:おもしろそうさ♪

ユウ:フン、るきとのことだ

   またくだらねー事考えてんだろ

 

ハイ!はじめますよ~!

 

Q1】貴方の名前を教えてください

ラビ:今はラビさ

ユウ:神田だ

ラビ:ユウ、下の名前もちゃんと言わなきゃダメさ

ユウ:るせっ!お前が言ったからいい

 

Q2】年齢は?

ラビ:18さ

ユウ:同じだ

 

Q3】性別は?

ラビMAN

ユウ:同じだ

ラビ:ユウは男にしておくの勿体ない位、綺麗さ

ユウ:おい!こんなとこで何言ってんだよ!

 

Q4】貴方の性格は?

ラビ:明朗かな・・・人見知りしない

   つーか、いろんなトコ渡り歩いてると人当たり良くなるんさ

ユウ:お前のそういう所、イライラするんだよ!

ラビ:やだなぁ ユウ妬いてんの?

ユウ:フン! お、俺は短気だな。

   物事をあまり考えないで行動する

 

Q5】相手の性格は?

ラビ:黙っているけど、ココ(胸をトントン叩いて)凄く熱いさ

   あと、一途だよね。何事も・・・

そして恥ずかしがりやさんさ!

ユウ:チャラチャラしてるが、意外と芯が強い

    思いやる気持ちが強い 行動が大胆

 

Q6】ふたりの出会いはいつ?どこで?

ラビ:オレが教団に来た時だから・・・

   2年前くらい

ユウ:まだそんなか?

 

Q7】相手の第一印象は?

ラビ:今までにいろんな人に会ってきたけど、ユウは一味違ってた。

       だいたい初対面の人にはニコッってするとか挨拶とかするじゃん。

       でもユウは始めっからシカトされた。 とことん無視されて凹んださ

ユウ:今までにない軽い奴 やかましい奴 気に入らなかった

 

Q8】相手のどんなトコが好き?

ラビ:全部に決まってるさ!

   あえて言うなら甘えてきた時はストライク♪

ユウ:眼だな。 引き込まれそうになる

ラビ:え?そんな事思ってオレの眼見てたの?

ユウ:だからなんだよ!うるせーな。

ラビ:わぁ~☆ユウもっと見て!オレの眼!

 

るきと:あのぉ~ちょっとラビたん。次行ってよろしいでしょうか・・・

ラビ:あ、ごめんさ うれしくて、つい・・・

 

Q9】相手のどんなトコが嫌い?

ラビ:すぐキレるとこ。

   理由はちゃんと聞いてから怒ってほしいさ・・・

ユウ:誰とでもチャラチャラするとこ

   どうしてすぐ誰にでも頬にキスすんのか理解できん

ラビ:それは挨拶だって言ってるじゃん

ユウ:日本にはそんな習慣ねぇーんだよ!

 

Q10】貴方と相手の相性はいいと思う?

ラビ:どーなんさ?

   良くなきゃ付き合えないだろうし・・・

ユウ:良い方なんじゃねぇか?

 

Q11】相手の事を何て呼んでる?

ラビ:ユウ!

ユウ:はじめの頃はジュニアって呼んでたな

でも、こいつがその呼び方はよそよそしくて嫌がったんだ

今はお前、貴様、ラビ、馬鹿ウサギだな

ラビ:ねぇ。呼び方1つにしてよ・・・

ユウ:じゃ、馬鹿ウサギだな

ラビ:えー!ちょっとひどいさ・・・(しょんぼり・・・)

ユウ:わかったよ ラビ

 

Q12】相手に何て呼ばれたい?

ラビ:やっぱ名前で・・・

   ラビ・・・って

ユウ:今のままでいい

 

Q13】相手を動物に例えるとしたら?

ラビ:きまぐれ猫ちゃんさっ

ユウ:いつもピョンピョンしてるからウサギ

   馬鹿ウサギだ

ラビ:ユーウー!

   ラビって呼んでくれるって言ったばかりじゃん!

 

Q14】相手にプレゼントをあげるとしたら何あげる?

ラビ:オレ!

ユウ:はっ?ちゃんと真面目に答えろよ

ラビ:オレは何時だって真面目さぁ

ユウ:フン どうだか・・・

   こいつはアクセサリーとか似合うからピアスとか

   首輪にしとくか?

 

Q15】プレゼントを貰うとしたら何がいい?

ラビ:ユウがくれる物ならなんでもいいさ

ユウ:おそろいの指輪とか・・・

ラビ:えっ?! 

ユウ:例えばだよ。例え

ラビ:わかったさっっ!

   今度任務に出たらみてくるさ!

   ユウの指のサイズ教えてさ。左の薬指!

ユウ:例えっつーてんだろっ!

ラビ:いいのいいの

   照れ屋さんなんだから・・・!ニマニマ・・・

 

るきと:あのぅ・・・    次行っていいっすかね?

ユウ:こいつウルサイからさっさとやってくれ!

 

Q16】相手に対して不満はある?

ラビ:素直じゃないし、言いたい事、思っている事をちゃんと言葉にしてくれない

   ユウの心の中、読むの大変なんさ

   でも、愛の力でなんとかするさ・・・!!!

ユウ:軽くみえる行動

 

Q17】貴方の癖は?

ラビ:語尾に「さ」をつける

   これは口癖か・・・?

ユウ:舌打ち

 

Q18】相手の癖は?

ラビ:舌打ちさ

ユウ:胸のでかい女をみると釘付けになる

ラビ:あー!

   ユウまた妬いてるさぁ

ユウ:るせー!こらっ!抱きつくな!

ラビ:ユウ かわいいさぁ!

 

るきと:はぁ・・・    まだ18問だよ・・・先長そう・・・

 

Q19】相手のする事で(されて)嫌な事は?

ラビ:命を削る程、無理してほしくないさ

ユウ:それは仕方がないだろ

   エクソシストなんだから

ラビ:だからって無茶はしてほしくないさ

   もう、ユウひとりの身体じゃないんだからねっ

ユウ;お前こそ副業でそこまでケガすんな

ラビ:それって心配してくれてんさ?

ユウ:あたりめーだろうが!

   ま、本業の方もいろいろ考え込みすぎて

   シケた面してんのは見てて辛いがな

ラビ:ユウに心配されてオレ幸せさぁ

ユウ:アホか・・・

 

Q20】貴方のする事で相手が怒る事は?

ラビ:あっちゃー いつも怒ってるカンジするさ

   綺麗なおねぇさん見たときとか・・・?

ユウ:任務で無理すると怒るよな

 

Q21】ふたりはどこまでの関係?

ラビ:ちゅーもしたし、エッチもしたさ ♡

   ウン!心も身体もひとつに結ばれてんさぁ

ユウ:お、お前恥ずかしくもなくよく言えるな

ラビ:オレ ユウとの関係は胸張って言えるさ

   ユウ 愛してるもん

ユウ:・・・・そういうことにしておいてくれ・・・

 

Q22】ふたりの初デートは?

ラビ:デートらしいデートってしたことないさ

   あ!でもこの前任務の帰り海に寄ったよね

ユウ:あぁ 海に出るまでの藪森は最悪だったがな

 

Q23】その時のふたりの雰囲気は?

ラビ:とにかくずっと任務ですれ違ってて

   長い間逢えなかったからユウに久々に逢えて

   テンションかなり高かった

ユウ:お前のはしゃぎようはまるでガキだったぜ

 

Q24】その時どこまで進んだ?

ラビ:キスしたさ

   本当は任務で逢ったときから我慢してた

   ずーっとユウの唇に触れたかったさ

ユウ:お前な・・・

ラビ:ユウ?どうしたさ? 顔真っ赤さ

ユウ:なんでもねぇ!!

 

Q25】よく行くデートスポットは?

ラビ:ん~ユウの部屋か教団のウラの森

ユウ:明るい交際じゃねーな

ラビ:そのうち街とか行きたいさ

ユウ:そうだな

 

Q26】相手の誕生日、どう演出する?

ラビ:びっくりして、感激して抱きついてくれちゃう

   位の演出したいけど、今言ったらつまんないさ!

ユウ:休みをもらって1日ずっと一緒にいられるといい・・・

 

Q27】告白はどちらから?

ラビ:オレから

ユウ:ホンと お前頭おかしいんじゃねぇーかと思ったぜ

ラビ:今までこんなに緊張した時はなかったさ

 

Q28】相手のことをどれくらい好き?

ラビ:言葉なんかじゃ足らないくらいさぁ

ユウ:なにを基準にしていいかわからねぇよ

 

Q29】では、愛してる?

ラビ:決まってるさ!

   ユウ 愛してるさ ♡

ユウ:ここで言うなよ

ラビ:どこでだって言えるさ

   ユウオレの事愛してる?

ユウ:ここで聞くなっ! 分かってるだろっ!

 

Q30】言われると弱い相手のひとことは?

ラビ:ユウの言う事は何でも弱いさ~

ユウ:刻むといわれてもか?

ラビ:ユウになら刻まれてもいいもん

ユウ:馬鹿か・・・

ラビ:ユウは?

ユウ:そうだな、お前よく「オレの眼をみて」って

    言うだろ? それだな

 

Q31】相手に浮気の疑惑が!どうする?

ラビ:そんなの絶対イヤさっ!

   でも・・・イヤだけど本人にちゃんと聞いてみるさ

ユウ:それはいつものことだ

ラビ:えっ!どういう意味さっ!

ユウ:お前、あっちこっちで愛想ふりまいて

   女の尻追っかけてんじゃねーか

ラビ:女性は好きだけど、あれは鑑賞用さ!

   それに浮気じゃないじゃんっ!

ユウ:フン、どーだか・・・

ラビ:ユウ・・・信じてくれさぁ~

 

Q32】浮気を許せる?

ラビ:多分許せないと思う

・・・ってか、浮気されるって事はオレに何かが足らなくて

相手が満足しなくなったからな訳で・・・

だから、オレに何が足らなくなったのかを考えるさ

ユウ:じゃ、俺は何か足らんのか?

ラビ:だ~か~ら~浮気してないってっ!

 

Q33】相手がデートに1時間遅れた!どうする?

ラビ:何があったのか理由を聞くさ

ユウ:罰ゲーム、考えておく

ラビ:こわっ・・・

 

Q34】相手の身体の一部で、一番好きなのはどこ?

ラビ:困ったさ ユウの身体は全部好きさ

   サラサラの黒髪も好きだし、

細い腰は抱きごこちよくて好きだし・・・ごにょごにょ・・・

絞るんだったら・・

   オレを見てくれる瞳とオレの名前を呼んでくれる口かな

ユウ:あらためて聞かれると迷うな・・・

    こいつと同じ眼だな。

 

Q35】相手の色っぽい仕種ってどんなの?

ラビ:これもいっぱいあって困るさぁ~

ン~ 髪の結い紐を解く時

ユウ:バンダナ外して前髪を手でかき上げる時、

    伏せ眼がちの視線を上げた時

 

Q36】ふたりでいてドキッとするのはどんな時?

ラビ:じっと見つめられた時

ユウ:いきなりマジ面になった時

 

Q37】相手に嘘をつける?嘘はうまい?

ラビ:その時の状況によっては嘘もつくさ

   嘘つくことで相手が傷つかなくてすむのならいいことだし・・・

   でも、うまいかどうかは分からない・・・

ユウ:こいつの言う通りだな

 

Q38】何をしている時が一番幸せ?

ラビ:そりゃ決まってんじゃン

   ユウと一緒にいる時さ!

ユウ:俺もお前といる時だな

 

Q39】喧嘩したことある?

ラビ:最近はあまりしない

   しても口喧嘩くらい・・・

   はじめの頃はしょっちゅうだったさ

ユウ:はじめはお互いの事よく知らねーからな

   

Q40】どんな喧嘩をするの?

ユウ:こいつがはっきりしなくって俺がイライラして喧嘩になる

   あと、俺が任務で無理したりするとこいつが怒って喧嘩になる事もあるな

ラビ:そうさね・・・意地の張り合いもあるさ・・・

 

Q41】どうやって仲直りするの?

ラビ:たいていはオレから話しかけるさ

   ユウは強情っぱりだからオレから話しかけないとらちがあかないんさ

   そうすると、ポツポツとユウも話してくれて、お互いに

   ゴメンって・・・キスするのさ

ユウ:たいていはこんなだな

 

Q42】生まれ変わっても恋人になりたい?

ラビ:なりたい!

   普通の環境で、恋人になりたいさ

ユウ:あぁ そうだよな

エクソシストやブックマンじゃなくな・・・

 

Q43】「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

ラビ:抱きしめて、オレの胸の中で眼を閉じてくれてる時

ユウ:抱きしめられて何度も名前を呼んでくれる時

 

Q44】「もしかして愛されてないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

ラビ:キツイ視線で「触るんじゃねぇ」って言われると凹むさぁぁ・・・

   まぁ その時の場の状況やユウの心境を考えないオレも悪いんだけど・・・

ユウ:誰にでも愛想いいから、他の奴と親しげにしてると

    オレじゃなくてもいいんじゃないか?って思うことはある。

ラビ:それはないさっ!絶対!オレ・・・ユウじゃなきゃダメなんさっ!

ユウ:わ・・・わかったから抱きつくなっ!

 

Q45】貴方の愛の表現方法はどんなの?

ラビ:いっぱい言葉にして自分の気持を言う

   言葉にするのが一番相手に伝わりやすいさ

   あとは・・・思いっきり抱きしめるさ

ユウ:俺はこいつみたいにストレートに言葉にするのは苦手だからな・・・

こいつの肩に寄りかかるのは俺にとってはかなり大胆な表現だな

ラビ:そっそうなんさ? (*^o^)

 

Q46】もし死ぬなら相手より先がいい?後がいい?

ラビ:難しい質問さぁ

   だってユウを残して先に逝くのもイヤだし、ユウが先に逝っちゃうのもイヤさ

ユウ:俺が先に逝ったら化けて出てきてやるよ

ラビ:ユウ、ゴーストになってもオレの事愛してくれるさ?

ユウ:考えといてやるよ

 

Q47】ふたりの間に隠し事はある?

ラビ:お互いに沢山あるさ

   無理に隠してる訳じゃないけど、今は必要としないだけ・・・

ユウ: 必要となればすぐ明かすがな

 

Q48】貴方のコンプレックスは?

ラビ:ブックマンとしては沢山あるさ

   でも、他はどうかなぁ・・・

ユウ:華奢な身体つき

   筋肉はそれなりに鍛えてるから付いているんだが・・・

   こいつみたいにガタイがよくねぇ

ラビ:オレがユウのそういう身体つき好きなんだからいいじゃん

ユウ:お前みたいにガタイがよくなりてーよ

ラビ:ガタイがいいユウはちょっと想像できましぇ~ん

ユウ:悪かったな・・・

 

Q49】ふたりの仲は周りの人に公認?極秘?

ラビ:公認でも極秘でもないさ

   たぶん周りは同い年だから仲がいいくらいに思ってんじゃないかな

   ここまで深い仲だって事は知らないと思うさ

ユウ:何もきいてこねぇしな・・・

 

Q50】ふたりの愛は永遠だと思う?

ラビ:オレはそう思いたいさ

ユウ:そうあって欲しいな

 

るきと:ハイ 50の質問が終わりました。

     今回はここで、終わりにします お疲れ様でした!

     残りの50問は次回に・・・・・・・宜しくおねがいしますね☆

ラビ:楽しかったさっ!

   おかげでユウとの絆もまた深まった気がするさ♪

ユウ:俺はなかなか言葉にする事が苦手だから、かなりキツかったぞ

ラビ:ん~♪ユウの気持ちが嬉しいトコもたくさんあったさぁ

   なんだかんだいってもユウはオレの事愛してくれてんさぁ ♡

ユウ:う・・うるさいぞっ!   ちゃかすんじゃねーっ!

ラビ:ユウ・・・オレさ・・・・

ユウ:なんだよっ

ラビ:あ・・・あのさ・・・・

ユウ:だから なんだよっっ!はっきり言え

ラビ:その・・・・ち・・・ちゅう・・・チュウーしたいさ・・・

ユウ:はっ?お前こんなトコで盛ってんじゃねーよっ!

ラビ:じゃ、ユウの部屋いくさっ!(ラビたん、ユウの手を引っ張る)

ユウ:お・・・おいっっ!

ラビ:るきとーー!楽しかったさぁ~サンキュさぁ~♪

 

るきと:はいはい・・・お幸せにね・・・・(苦ε=Σ)

 

 

 

質問提供 《BIANCA》