ユウとラビたんに100の質問 Part2

 

    ここからの質問はエッチに関する質問です。

          そんなに過激な言語はありませんが、イメージが損なう、

          エッチ関連が苦手、ラビュはほのぼのじゃなきゃイヤっ!

          などと思う方はお戻りになられた方が良いかと思います。

          ぜんぜん平気ぃ~OKOK!と思う方はこのままスクロールして進んでください。

     

                 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ユウとラビたんに100の質問☆ Part2

 

ハイ。るきとです。

ここからの質問は51問~100問のエッチに関する質問です。

ユウ、ラビたん準備はいいですかぁぁぁ?

 

 

ラビ:いつでもOKさぁ~

ユウ:さっさと終わらせるぞ

 

るきと:それでは宜しくお願いしま~す!

 

【Q51】あなたは受け?攻め?

ラビ:オレは攻めかな

ユウ:じゃ、俺は受けか?

 

【Q52】どうしてそう決まったの?

ラビオレから求める事が多いし・・・

   ユウからの誘いを待ってらんないさ

ユウ:お前の盛りようは半端じゃねぇよ

ラビ:いいじゃんっ!ユウが欲しいんだからっ!

ユウ:チッ・・・・

 

【Q53】その状態に満足してる?

ラビ:まんぞく ♥まんぞく ♥

ユウ:・・・・だそうだ・・・

 

【Q54】初エッチはどこで?

ラビ:ユウの部屋

 

【Q55】その時の感想を・・・

ラビ:今までの人生で一番緊張したさ

ユウ:同じだ

 

【Q56】その時相手はどんな様子でしたか?

ラビ:震えてたさ。それが可愛かったさぁ~

ユウ:うっせーなっ!

ラビ:初めてのユウは忘れられないさ

ユウ:お前は・・・男らしかった・・・な・・・

ラビ:え?ホントさ?

ユウ:もっ・・・もぅいいから 次っ!

 

【Q57】初夜の朝、最初の言葉は?

ラビ:普通におはよ♪

ユウ:覚えてねぇ

 

【Q58】エッチは週、何回くらいする?

ラビ:ん~平均毎日かな・・・任務がない時は・・・

ユウ:そうだな・・・

 

【Q59】理想は週に何回?

ラビ:別に今のままでいいさ

ユウ:だな・・・

 

【Q60】どんなエッチなの?

ラビ:どんな・・・って言われても・・・

   オレの愛を一気にユウに注ぎ込むのさ!

ユウ:俺も同じだ・・・・

 

【Q61】自分が一番感じるところは?

ラビ:オレ自信が一番だけど、それ以外は耳とか首筋かな

ユウ:俺も同じだな。あと内腿とか・・・

ラビ:おぉぉ!そうなんさ?今度なでなでするさっ!

 

【Q62】相手が一番感じているとこはどこ?

ラビ:ユウは身体全体感じやすいさ

   キスだけでもイッちゃいそうだもん

ユウ:それはねぇよ

ラビ:そうかなぁ~

ユウ:お前は耳朶か?

 

【Q63】エッチの時の相手をひとことで言うと?

ラビ:小悪魔

ユウ:野獣

ラビ:!!何さっ それっ!

ユウ:ククク・・・

 

【Q64】エッチははっきり言って好き?嫌い?

ラビ:ユウとだったら好きさ

ユウ:俺もお前だったら・・・好き・・・

 

【Q65】普段はどんなシチュエーションでエッチするの?

ラビ:オレがユウを引き寄せて抱きしめてキスするさ

   んで、首筋にキスしながら服を脱がせて・・・・

   雰囲気作ってからユウの上に乗っかるさ!

ユウ:(照・・・)

 

【Q66】やってみたいシチュエーションは?

ラビ:ん~コレって言うのはないけど、ユウがニッポンの服着てるまま

   やってみたいさ

ユウ:着物の事か?

ラビ:そうそう!KIMONO!KIMONO!

 

【Q67】シャワーはエッチの前?後?

ラビ:その時によるさ。雰囲気が高まったときにするから、その時に

   シャワーがないときもあるし・・・一緒にシャワーしたことはあるさ ☆

ユウ:気にしてないな・・・

 

【Q68】エッチの時のふたりの約束ってある?

ラビ:約束って訳じゃないけど、ふたりでいっしょにイキたいさ

ユウ:なかなか難しいな・・・

ラビ:オレ がんばるさっ!

 

【Q69】相手以外とエッチした事ある?

ラビ:こ、ここで言うのはコクさ・・・

   教団に来る前に女の子と何回か・・・あるさ・・・

ユウ:そうなのか?

ラビ:わーわぁー!ユウ 怒らないで・・・

ユウ:別に怒ってなんかねぇーよ (ムスっ)

ラビ:怒ってるさぁ~教団に来てからはユウだけさっ!

ユウ:だから怒ってねぇって言ってんだろっ!

ラビ言わなきゃよかったさぁ~

ユウ:お・・・俺はねぇんだよっ!

ラビ:へ?オレがはじめての人になるん?

ユウ:黙れっ!刻む!ぜってぇ刻むっ!

ラビ:ユウー!大切にするさぁっ!

ユウ:うがっ!だっ抱きつくなっ!

 

 

【Q70】「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。

     賛成?反対?

ラビ:反対さ!でも大きな事は言えないさ・・・

   ユウと出会う前はオレもそういう事したことあったし・・・

   でも、今は違うさっ!

ユウ:お前サイテーじゃん

ラビ:経験して分かったんさ。心も繋がってないと虚しくて情けなくなるって・・・

ユウ:ふ~ん

 

 

【Q71】相手が悪者に強姦されてしまいました!どうする?

ラビ:そんなの絶対イヤさ!考えたくないけど、万が一そういう事になっちゃったら

   ユウを思いっきり抱く。抱いて抱いて清めるんさ。

   その後その悪者を殺しに行くさ!

ユウ:こいつは強姦なんてされないだろうな

ラビ:へ?

 

 

【Q72】エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

ラビ:どっちも恥ずかしくないさ

   まんまのオレを見て欲しいもん

ユウ:後・・・かな・・・

    全部見られちまってるかと思うと・・・

 

 

【Q73】親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

ラビ:きっぱり断る。

ユウ:できんのか?

ラビ:できるさっ!ユウしか抱きたくないさっ!ユウはどうなんさ?

ユウ:俺も断る。お前以外は考えられん

 

 

【Q74】自分はエッチが巧いと思う?

ラビ:どうなんだろ?自分じゃわかんないさ。

   でも、ユウをいつもイカせてあげられてるんだから下手ではないのかなぁ?

ユウ:俺もわかんねぇ

 

 

【Q75】相手はエッチが巧い?

ラビ:ユウは存在がエロチックでヤバイ☆だから巧いんさ!

ユウ:なんだよ それ

ラビ:だってそうなんだもん・・・

ユウ:お前は巧いと思うぜ

ラビ:マ・・・マジで?嬉しいさ!

 

 

 

【Q76】エッチ中に相手に言って欲しい言葉は?

ラビ:オレの名前を沢山呼んでほしいのと愛してるかな

ユウ:愛してるだな

 

 

 

【Q77】エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

ラビ:甘えた仕草とイク時の顔

ユウ:俺の名前を呼ぶ時とイク時

 

 

 

【Q78】恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

ラビ:よくないさ!

ユウ:だな・・・

 

 

 

【Q79】SMとかに興味ある?

ラビ:まったくないといったら嘘になるさ

   だって人間、誰でも少しはそういう思考はもってると思うんさ

   だから受けとか攻めとか言うんでしょ

ユウ:こいつの言う事は一理あるな

 

 

 

 

【Q80】突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

ラビ:コレは一大事さっ!どうしてか理由を聞くさ

ユウ:熱 測ってやる

 

 

 

【Q81】強姦をどう思いますか?

ラビ:さっきも言ったけど、心も繋がってないとイヤさ 

   一緒に気持ちよくなりたいもん   強姦は卑怯な手さ

ユウ:お前が言っても説得力ないぜ

ラビ:経験者語るって言って欲しいさぁ

ユウ:余計説得力ない

ラビ:ユウ・・・密かにオレの過去に妬いてるさ?

ユウ:・・・っ!!!!

 

 

 

 【Q82】エッチでツライのは何?

ラビ:ユウが痛そうにしてる時

ユウ:こいつが切なげな瞳で俺を見る時

 

 

 

【Q83】今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

ラビ:書庫かな。でも気持ちが押さえきれなかったんさ

ユウ:誰か来るんじゃないかってヒヤヒヤしたぜ

ラビ:ユウの声が漏れないように唇で唇を塞ぎながらやったさ

ユウ:手間かけさせたな

ラビ:いいえ どういたしまして・・・御馳走様でした!

 

 

 

 【Q84】受け側からエッチに誘ったことはある?

ユウ:あるな

ラビ:ユウはたまに暴走するんさ

   オレそん時はすっげー嬉しい!

 

 

【Q85】その時の攻めの反応は?

ユウ:びっくりしてる。何かあったのかってしつこいくらい聞いてくる。

ラビ:そりゃぁ 嬉しいけどびっくりするさ

ユウ:俺だってお前が欲しい時ぐらいある

ラビ:ユウ・・・ここでそんなこと言わないで欲しいさ・・・

   今すぐ抱きたくなるじゃん!

ユウ:待て、伏せ、お座りっ!

ラビ:オレ 犬っころじゃないさ~

ユウ:わりぃ 馬鹿ウサギだったな・・・

ラビ:ユゥ~~ウゥ~~っ!

 

 

【Q86】攻めが強姦した事はある?

ユウ:それはないな

ラビ:ユウがイヤな時は我慢するさ。じゃなきゃやっても楽しくないもん

   ユウは性的捌け口じゃないから・・・

 

 

 

【Q87】その時の受けの反応は?

ユウ:ないから分からん

 

 

 

 

【Q88】「エッチの相手にするなら・・・」という理想はある?

ラビ:オレの事を心から愛してくれる事かな

ユウ:俺も同じだ

 

 

 

【Q89】相手は理想にかなってる?

ラビ:ユウはオレの理想そのものさ ♥

ユウ:かなってる

 

 

るきと:残りあと10問です

がんばって!

ラビ:おーっ!

 

 

【Q90】エッチに小道具は使う?

ラビ:使わないさ。オレのモノでがんばるさっ!

ユウ:おまえな・・・

 

 

 

【Q91】あなたの「初めて」は何歳の時?

ラビ:う~と教団に来る少し前だから・・・15?16?くらい

ユウ:17

 

 

 

【Q92】それは今の相手?

ラビ:さっきも言ったから勘弁さ~

   ユウの機嫌が悪くなる・・・

ユウ:俺は堂々と言えるぜ・・・YESってな

ラビ:ぅぅ・・・ゴメンさ・・・

 

 

 

 

【Q93】どこにキスされるのが一番好き?

ラビ:そりゃぁ・・・ねぇ・・・オレ自身さね

ユウ:唇

 

 

【Q94】どこにキスするのが一番好き?

ラビ:ユウは身体中全部さっ!

ユウ:答えになってねーだろ

ラビ:え?そう?ん~じゃぁ しいて言うなら左胸の字

ユウ:眼帯をとった右眼

ラビ:お互い秘密の場所さ

ユウ:そうだな

 

 

 

【Q95】エッチ中に相手が一番喜ぶ事は何?

ラビ:時間かけて愛撫してあげる事かな

ユウ:オレが甘えると喜んでる気がする

 

 

 

【Q96】エッチの時、何を考えてる?

ラビ:ユウの事しかないさっ!

ユウ:お前の事だな

 

 

 

【Q97】一晩に何回くらいやる?

ラビ:その時によるさ。気持ち的には一晩中していたいさぁ

ユウ:最高3回か?

ラビ:え?3回だった?

ユウ:お前ブックマンだろ?ちゃんと記憶しとけよ

ラビ:記憶してるさ。ユウが間違ってるんさ

ユウ:なにっ!?

ラビ:最高4回さっ!(ニッコリ)

ユウ:!!!!!!!!!!っ

 

 

 

【Q98】エッチの時、服は自分で脱ぐ?脱がせてもらう?

ラビ:だいたいは自分で脱ぐさ

ユウ:脱がされる

 

 

【Q99】あなたにとってエッチとは?

ラビ:最大の愛の表現方法

ユウ:同じく

 

 

【Q100】相手に一言どうぞ

ラビ:ユウ、愛してるさ。全身全霊をこめてこれからもユウを愛していくさ ♥

ユウ:お前に全てを注ぐ

ラビ:ちょ・・・ユウちゃん ホント?

ユウ:あぁ 悪いか?

ラビ:う・・・うれしいさ・・・(涙目)

ユウ:お!おい!泣くなっ!

ラビ:ユウ・・・ぐしゅぐしゅ・・・

ユウ:俺の部屋来るか?

ラビ:え?いいの?

ユウ:任務もねぇし、朝まで一緒にいられるぜ

ラビ:ユウ・・・ I take it all of you and I give it all of me!

      I Love you・・・ ♥♥♥

 

 

るきと:なんだか雰囲気高まってきましたが、

    ありがとうございました!

 

ラビ:るきと・・・ありがとさ

   ユウは普段言葉少ないから不安なとこあったんだけど

   今回の質問で新たなユウの気持ちが分かって嬉しいさ!

ユウ:知らなくてよかった事もあったがな・・・

ラビ:じゃ、ユウの部屋に行くさ

   今晩は何回しようか?最高記録更新する?

ユウ:アホっ!

 

 

ラビたんはユウをお姫様抱っこして、ユウの部屋へ走って行きました。

仲良しなふたりで、るきとは幸せです ✿

 

                                  2008年4月

 

 

質問提供 《BIANCA》